テーマ: 未分類, おいしいコラム, 私たちの趣味

上田城千本桜まつりに行きました‼️

4月7日から22日まで恒例の上田城千本桜まつりが開催中です。

一昨年は大河ドラマの『真田丸』と重なっていましたので大変な人でしたが、今年も人、人、人です。桜は人を笑顔にさせて、幸せな気持ちを醸成してくれます。今日は青空と相まって桜のピンクも際立っています。

 

蓼科への移動の前に大好きなとんかつ力亭に行きました。今回は大エビフライとロースカツの定食を頂きました。ボリューム満点です。最近はこれくらいの一人前がしんどくなってきました。54歳元気なつもりでも歳ですかね。身体を動かすことをドンドンやって代謝をよくしてからでないと、美味しいものが食べられなくなりますので体調管理をしっかりやっていきます。

 

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク