テーマ: 未分類, おいしいコラム, その他, 私たちの趣味

静岡駅周辺でイタリアン〜美味しいコラム

今年も各地に出張しました。コンサルタントの仕事のメリットは各地で美味しいものと美味しいお酒で仲間とワイワイガヤガヤと楽しめることです。

今回の相棒は土谷マネジャーです。今回のお店は彼女に一任しました。チョイスはイタリアン。。。。私はイタリアンはちょっと優先順位は低いのですが、一任したのですから従いました。

お店は静岡駅から徒歩5分。ル・コンテ(Le Comte)です。素敵なご夫婦がやっているお店で、美味しいワインを紹介頂きました。オードブルの盛り合わせがどれも美味しく印象的でした。

たまにはイタリアンも良いですね。

土谷さんありがとうございました????

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク