テーマ: 未分類, その他, 私たちの趣味

名古屋の素敵なイリュミネーション

最近は健康のためできるだけ歩くようにしています。今日は名古屋駅から常宿のホテルまで20分歩きました。非常に寒かったですが、逆に気持ち良さを感じました。私は暑い夏、寒い冬が好きです。暑さも寒さも極端の方が季節を感じるからだと思います。

広小路通はイリュミネーションが綺麗ですが、納屋町の手前の高速下の交差点にポッツンと素敵なイリュミネーションがありました。折り鶴がサンタクロースのソリを引いているという発想豊かな作品です。前職では出会わなかった場面だと思います。今を感謝できる出会いでした。

明日は浜松です。夜は息子のお嫁さんのお父さんと会食をします。また素晴らしい出会いがあることでしょう!

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク