テーマ: 未分類, おいしいコラム, その他

神田神保町で奇遇な出会い

私はトンカツが大好きです。今回神田神保町でトンカツを食べました。目当ては学生時代から行っていた『天ぷらのいもや』の姉妹店で『とんかつのいもや』でしたが別のお店に変わっていました。残念(≧∇≦)

でも仕方ないのでロースかつ定食を頂きました。やはり。。。

ところで、神保町駅からとんかつ屋を目指して白山通りを歩いていると「あら〜」と声を掛けられました。「どなたかなぁ?」と目をやると何と息子のお嫁さんのご両親でした。「浜松にお住いのご夫妻がなぜ?」頭がグルグル回りましたが、思考不能。。。お話を伺うと前日にお知り合いの結婚式に参列され、後泊されて神保町界隈の散策をしているとのことでした。

こんな偶然がありましょうや⁉︎  本当に吃驚です。ちょっと時間や通る道がずれてしまえばお会いできませんでした。本当にご縁を感じます。

今後とも末永く、宜しくお願い致します。

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク