テーマ: 未分類, その他, 私たちの趣味

年末に石垣島に行ってきま〜すっ((o(^∇^)o))‼️

昨年は出来なかった1年間の自分の頑張りに対するご褒美旅行。今年は12月27日から30日まで3泊4日で石垣島に行ってくることにしました‼️今回はあまりアクティブなスケジュール組まずにゆったりと過ごそうと思います。

来年は55歳になる年です。65歳までの10年後のパーソナルビジョンを検討しようと思います。天気が良ければビーチをのんびり歩いたり、サンライズやサンセットを眺めたりしようと思います。

石垣島には美味しいものはあるのでしょうか?「るるぶ」は購入しましたのでこれから研究しますが、耳より情報があれば是非教えてください。

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク