テーマ: 未分類, 経営リーダーシップ, 戦略上位概念, その他

増資により資本金2000万円に‼️

1月29日11時より第4期定時株主総会を執り行いました。

今回は役員の改選期でもあり、議案が多い株主総会となりました。取締役を1名増員し、400株の増資をしました。AMWはそんなに資本の要るビジネスではないですが、良い組織を創り上げる仲間の絆として株を持ち合っています。今回も1割の配当を出すことが出来ました。株主の皆様には喜んで頂けたと思います。但し、投機目的ではなく、市場価値が上がっていく喜びの共有として配当して行きたいと思っています。

AMWは固定資産を持たない会社ですので、市場価値を高める意味でも、有事の際に社員を守る意味でも利益剰余金を積み増していくことも経営者の責務であると考えています。今期も頑張って好業績をあげ、役員で話し合い、良いバランスで配分して行きたいと思います。

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク