テーマ: 未分類, マネジメント全般, その他

吉例‼️仕事始め神田明神初詣⛩

AMWは今日から仕事始めです。2018年度方針を発表、共有化した後、個々人の目標管理シートに基づき年間目標、四半期目標の擦り合わせをしました。4時間のミーティイング終了後、吉例の神田明神への初詣に行きました。小山さんは出勤日ではないので不参加でした。

午前中にAKBグループの成人式があったようで活気が残っていました。お詣りを済ませ、昨年よりクレードを上げた熊手を頂戴し、露店でまずは新年のお祝い会。おでん、焼き鳥、煮込み、焼きそばなどを注文したらあっという間に10,000円が飛んで行きました。(≧∀≦)  でも景気づけにになったと思います。(^o^)

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク