テーマ: 未分類

上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部

5月4日は千葉さんとホームコースの上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部でのラウンドです。

ちょっと風が強かったですがまあまあのゴルフ日和です。みまきコース、さくらコース、ふじコースの27ホールのコースです。

この写真は私の好きなみまきコース7番右ドックレッグのミドルホールです。

みまきコース9ホールは、平成3年に増設されました。地形の特長を十分に考えた森口祐子プロ設計監修によるコースレイアウトは、高原の大地の上に絶妙なラインを描き出しています。変化に富んだハザードが、確実なボールコントロールを要求しています。ことに7番ホールの自然石を配した景観は日本庭園の雰囲気を醸し出しプレー中のゴルファーのこころをひとときなごませます。

午後はさくらコースです。スターティングホールの藤棚は見頃でした。

途中、途中にあるツツジなど非常に花の多いコースです。スコアは散々でしたが大いにリフレッシュして、月曜日からの活力となりました。

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク