テーマ: 未分類, おいしいコラム, 私たちの趣味

三島のうなぎ!!

最近よく訪れている三島は、うなぎで有名なお店があります。

三島のうなぎは既に代表が「不二美」というお店をアップしています。今回は違うお店に行ってみようということで三島駅から徒歩1分の「源氏」というお店に入りました。駅の正面なので、非常に目立つお店です。

まずは「うな重」です! やっぱり「うなぎ」はいいですね!!

メニューで目を引いた「うなぎコロッケ」なるものを注文してみました。どうやらNHKで紹介されたようです。

コロッケの中にうなぎが入っていました(笑)

 

最後は「桜エビのかき揚げ」をいただきました。

これから仕事なので、腹ごしらえバッチリです!!

実は私はうなぎが好物です。もうお店は閉めてしまったのですが、親戚が富山で「天然うなぎ」のお店を経営していました。非常に有名なお店だったと聞いています。小さいころから毎年正月に届く、うなぎの蒲焼やドジョウの蒲焼は絶品で今もその味は忘れていません。もう食べられないと思うと残念です。

美味しいうなぎ屋さんを探してまたアップしようと思います。

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク