テーマ: 未分類, 経営リーダーシップ, マネジメント全般, 組織開発(OD), 人財開発(HRD)

サーバント・リーダーシップのカンファレンスに参加しました‼️

本日19時から麻布十番における日本サーバント・リーダーシップ協会主催のカンファレンスに参加してきました。

11月にダラスで開催されたサーバントリーダーシップ国際カンファレンスについての日本サーバントリーダーシップ協会の真田茂人理事長からの報告レクチャーを頂きました。

私の最近のリーダーシップ概念レクチャーでは大概ご紹介しているサーバント・リーダーシップですが、AMW起業の際に新しい概念を模索している時に快くお会い頂いて丁寧なご説明をして頂いたのが真田さんです。

偶然カンファレンス終了後の懇親会で隣同士になり、また色々教えて頂きました。本当にありがとうございました。でも他の人の話したかったのに独占してしまいました。ごめんなさい。

まだまだ勉強しなければならないことがたくさんあることに気づきました。

 

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク