テーマ: 未分類

さて何のメッセージでしょう?

今日は車で郡山まで来ています。外気温度が危険な暑さから脱した感じがしますが、それが今回のメッセージではありません。アイキャッチ画像の走行距離に着目して頂きたかったのです。

AMWを創業する前にSAIを購入し、4年8ヶ月で99,996キロメートルを走破していました。この度めでたく100,000キロメートルを超えました。北は青森、西は名古屋までセールスに駆けずり回りました。色々な思い出があります。

お陰様で事故はありませんでしたが、パンクは2度しました。ハイブリッド車なので15〜6km/ℓ走ります。非常に乗りやすい車です。まだまだ乗ることになると思います。

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク