テーマ: 未分類, 経営リーダーシップ, その他, 私たちの趣味

くまモン‼️

本日は熊本にお邪魔しています。

日曜日の夜に阿蘇くまもとに到着してバスで市内に移動。熊本キャッスルホテルに22時頃チェックインしました。このホテルは熊本城の真ん前ですが、今の熊本城は天守閣も含めてシートで覆われており痛々しい感じでした。平成の大改修が終わったばかりの地震でしたので地元の皆さんの落胆は非常に大きいもののようです。改めて心よりお見舞い申し上げます。

ただし熊本にはくまモンがいます。熊本駅の新幹線改札内にこんな大きなくまモンがいました。

長崎へは新幹線で新鳥栖えいいまでいき、特急かもめで移動します。子供が小さい頃、列車が大好きで、九州特急の旅を親子2人でしたのを思い出しました。2泊3日で全ての特急に乗る強行スケジュールでしたが良い思い出になっています。

九州の特急はすごく素敵です。かもめ号が黒いかもめと白いかもめがありますが今回は手前側の黒いかもめに乗車しました。

さあ今日は長崎の夜の街を堪能します‼️

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク