テーマ: 未分類, 私たちの趣味

思い出のマラソン大会④

小山です。

ただいま、私の趣味であるマラソンは、シーズン真っ盛りです。

周囲のマラソン友達は、毎週のように、大会を入れていたり・・・

私も、無理のない範囲で、大会に出たいです。やはり、大会がないと、練習にもハリがでないんですよね(笑)

 

さて、思い出のマラソン大会シリーズ第4弾。

それは、田沢湖マラソンです。

こちらは、主人と参加した大会です。

季節は、9月の終わりごろ。

田沢湖マラソンのコースは、後半に激坂があり、暑いせいもあって、ここは歩いてしまった記憶が・・・

ただ、沿道からの応援は、『ねえちゃんガンバレ』と知らない人にたくさん言ってもらえて嬉しかったです。

秋田グルメも堪能した記憶があります。

子供ができて、なかなか遠出でマラソン大会に行けないけど、いつかまた、行ってみたいと思える大会です。

そのうち、家族旅行で行ってみようと思います!

 

 

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク