テーマ: 戦略・マーケティング, 人財開発(HRD), その他

マーケティングを再考する!!

先日、久保田さんとご一緒したときのテーマは「マーケティングを再考する」というものでした。短時間でしたが、慶応ビジネススクールのケースを活用したり、自社に置き換えて議論したりと非常に有意義な一日になりました。

ホワイトボードに板書している久保田さんを撮っていたらこっちを見てポーズをとってくれました。

昼の部では、私は活躍する場はなかったのですが、夜の部では自分で言うのもなんですが大活躍してしまいました(笑)

はじめてお会いした方々でしたが、18:00から24:00まで梯子酒しました!!(久保田さんに呼ばれた意味が良くわかりました)

非常にパワフルな方々で、次行くぞ~と連れていかれたのですが、お付き合いいただきました参加者の皆様、大変ありがとうございました。非常に楽しいひと時でした。しかしながら失礼があったらお許しください(涙)

AMWは昼も夜も頑張っていきたいと思います!!

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク