テーマ: その他, 私たちの趣味, 豆知識

上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部は貸切状態でした‼️

13日〜14日の2日間9時スタートでラウンドしました。熱中症警戒なのかガラガラで貸切状態でした。前後に誰もいない状態でゆったりとラウンド出来ました。暑かったですが、木陰に入ると涼やかな風が気持ち良く、汗をびっしょりかきながらも心地の良いひと時でした。

千葉監査役と二人でリフレッシュ出来ました。

帰りも、15日5時に蓼科を出たら、ノンストップで我が家に到着しました。7時30分に着きましたのでちょっと休憩をとって一仕事します。

私は渋滞に巻き込まれた記憶がありません。そそっかしいので早め早めに行動するのも要因ですが、今回は事前の渋滞情報で判断しましたが、ドンピシャでした。科学の進歩を感じました。

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク