テーマ: おいしいコラム, 私たちの趣味

焼肉!!岡山

久しぶりに「堀の食べログ」です。今日は岡山の焼肉「大日亭」というお店に代表と行ってきました。

岡山駅から徒歩10分弱の近いところなのですが、繁華街から奥に入った静かなところにあり。芸能人ご用達のお店でした。

政治家からスポーツ選手、芸能人まで幅広い人が来ているようです。写真の多さにびっくりしました。

目についたスポーツ選手は、イチロー、松井、横綱もいました。芸能人は、AKBからEXILEも来店してました。

なかなかの値段ですが、「肉」はさすがに美味しくて、ぺろりとたいらげてきました。

 

左の写真は、「ネギまみれのタン塩」です。肉そのものよりネギ好きの私にはインパクト大でした(笑)

右の写真は、「カルビ」「ロース」の王道メニューですが、やわらかいのなんのたまりませんでした。

ビールを飲み、肉のうまさに食欲が刺激されて、やめとけばいいのに、しめはご飯ものです。

 

代表は「カルビクッパ」を、私は「石焼ビビンバ」をいただきました。

岡山焼肉を堪能してきました!!

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク