テーマ: おいしいコラム, その他, 私たちの趣味

恐るべきカレー店「モジャカレー(関西)」

本日は、私の心を掴んだカレーライスを紹介します。

この店は関西中心(大阪、神戸、姫路)に展開する「モジャカレー」という専門店です。「MOJA=モジャ」という言葉はバングラディッシュの言葉で「美味しい」という意味のようでバグラディッシュ人のシェフが日本人が好むカレーを研究して展開されているようです。

何が心を掴んだかというと写真の通り「ネギ」が山盛にのったカレーで、このネギに魅了されてしいました(笑)

私は大のネギ好きで、これまでにも堀の食べログではコラムしてきました。

なかなか「青ネギ」がのっているカレーはないので、お腹は、すいてなかったのですが大盛で食べてしまいました。

また関西に行ったら、今度はネギをダブルでトッピングして食べようと思います。

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク