テーマ: おいしいコラム, 私たちの趣味

名古屋ナポリタン!!

本日は「堀の食べログ」です。久しぶりのコラムです。

先日名古屋に行ったときに食べた「名古屋ナポリタン」です。投稿するのを忘れていました(笑)

「最近食べログ無いよね」と某会社の愛すべきI氏に言われたのを思い出しました。Iさんこれで良いですか?(笑)

 

名古屋ナポリタンの特徴は、写真のように卵を引いた鉄板の上にナポリタンが盛り付けられていることです。

私は、前職で名古屋に3年近く住んでいたので、よく食べたのを思い出しました。「いつも食べるナポリタンとは違ってるな~」と  思いつつ「ケチャップと卵のバランスが美味い!」と懐かしく思い出しました。オレンジのソーセージも定番です。

名古屋には、「味噌かつ」「ひつまぶし」「きしめん」「味噌煮込みうどん」など美味しい名古屋飯があります。また「味仙」「矢場とん」といった名古屋懐かしの店もあるので、名古屋に行った際には、写真におさめてコラムにアップしたいと思います。

ご期待ください!!

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク