テーマ: その他, 豆知識

ホワイトボード2

代表がホワイトボードのコラムをアップしました。

うちの代表のホワイトボードの描き方は、力の入った読みやすい字、メッセージしたいことを一貫して表現するのが特徴だと私は思っています。見やすくマネしたいといつも思っています。こんなことを書くと「評価的だな~」と言われてしまいそうですが(笑)

最近私は、久保田さんとご一緒することが多いので、ホワイトボードの描き方を見る機会が多く、これが原型かなと思うこともしばしばあります。

 

AMWにはホワイトボードアーティストが2人います。

 

 

私はかつてパワーポイントで良く仕事をしました。しかし、最近はホワイトボードを描いて研修などを実施するようにしています。

味があっていいですねと言われることも多いので、明日もしっかりホワイトボードに描いて仕事をする予定です!!

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
プライバシーマーク